人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきそば~

が今晩のご飯でした
・・・先週に30人前を5人で食ってしばらくはよかったんですがね・・・
まぁそれ見た母親が食べたくなったみたいなんすね

今日は友人とG10やらGXやらについて議論してました
まず
G10はでけぇ
って結論にいたったわけなんですが
コンパクト使いするのにはもう少し小さいほうがいいですよね
GXとかはデジ一の弱点(?)の広角側をカバーできる
よって両刀使いが可能ってあたりが○ですね

あとは新しいNikonの35mmとか
昔のF2をオークションで落としたほうが・・・
みたいな話もでましたが
個人の意見としてはこういう標準的なレンズを比較的廉価で出してくれたところに感動しますが
(・・・Nikonのレンズ及びフィルムカメラ値上げですが)




季節はずれの花火です
めっちゃ雨降ってて大変でしたw
もちろん三脚なぞはもっておらず遊んでました~
by nfeik | 2009-02-27 22:53
<< 追いコン 今日の缶コーヒー >>