部屋掃除

だらけ続けている夏休み

その中のノルマのうちひとつの部屋掃除しました

使えなかった机を使えるようにしました

CD 漫画 カメラ

これらが特にCDが多くなってるので大変でした

今まで使っていたCDラックを排除して全部棚に並べました

また今度歌手別にでも分けたいと思います(もちろんB'z、ZARDはそろってます)

他のノルマは

できるだけCDをパソにコピーする

ネガ、ポジを整理して写真にするもんはする。んで写真整理

これはやっときたいですね



さてさてサマーウォーズに感動して

小説版買って読もうとしたらどこにもないんですね

三件回ってZERO

ん~今度でっかいとこでも見に行くとしましょう

漫画版も買っちゃうんだろうなぁ・・・

今度見に行く時になんかグッズでも買いましょう


                

久々写真
[PR]
by nfeik | 2009-08-03 22:45
<< クールピクス 夏の戦争 >>