人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト終了

最後のテストが終わりました。

他のみなさんも書いていますが、なんでも最後というのはさみしいものです。

個人的には引退前までは放課後を友人と過ごすことができる数少ない機会でした。

それは今も変わらず、勉強のあるなしにかかわらず放課後にみんなといるのはやっぱり楽しかったです。

これからは放課後もみなさんそれぞれの卒研室にこもることになっちゃいますからね。

で、終わってカラオケ行きました。

三人で6時間ほどですね

終わって駅向かってたら他の友達から電話きて、駅に隣接してる某ショッピングモールにいると言われたので向かいました。

そっから買い物して我が家で飲み会。

3人きましたが麻雀してました。私は出来ないのでぼ~っと観戦

テキトーに雑魚寝して、昼すきや行って分かれました。

私はSREと初パチへ。…あいてなくて初スロットでしたねw

詳しくはSREのとこへ。出資してもらいまして、一応二人で勝ちました。

そっからひっさびさのバイトへ

で、副店長から

GRⅢ限定30台51800円!

って言われてびっくりしました。・・・ほしいなぁ・・・

ってわけで久々にゆっくりしています

パソコン自体が久々なので各社の新商品チェックでもしようと思います。
by nfeik | 2010-02-06 22:25
<< 新製品 久々にレンズ >>