人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学校終了

昨日をもって一応の学校が終わりを告げました

我が卒研班も卒論の手直しが終わりついに終わりを迎えました

その記念にHG嬢と夜飯食って(MOSですけどね)

ハチベエと飲みに行きました、で今帰ってきました

ハチベエが1時までバイトだというのでそれまでブラブラして

そっから飲み始めました

飲み放題にしたんですが本来の時間分が閉店までの時間より短いので安くしてもらいました

飲み放題は1200円で済んだのですが、おなかすいたってハチベエがいうので飯を頼みまくったら

一人頭3300円くらい、つまりは6500円くらいかかりました

しかも飯は食べきれず残したという・・・お店の方すいません

まぁわかってたことですからいいんですがね、楽しかったですし

で、今ちょっと歩いてタクシーで我が家に帰ってきました(タクシー代はハチベエ)

飲みなおす体力もなくハチベエは寝たのでこの時間の更新となります

5年は長くやっぱりさみしいだとか

1~2年の頃は長かったけど特に5年は一瞬で終わったとかそんな話をしてました

あ、後は卒研室の話www

久しぶりにお店で飲みましたがやっぱりお金どうこうじゃなくて楽しかったです

この一カ月やることもやったので楽しむためならお金と体力は惜しまない方向で!
by nfeik | 2010-03-04 04:00
<< 夢の跡地 卒業シーズン >>