人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリ旅行中止・・・あれ?

晴れ…だと?

はい、え~と本日は本当はクラスのやつ三人でチャリンコでどっか行く予定でした

それが先週末あたりから本日の天気予報がいまさらながら雪ってなってまして涙ながらに中止…もしくは延期になっていました

それで時間が空いたので昨晩redと共にオールナイトカラオケに行きました

二人で9時間…かなり疲れましたね

で、送ってもらって帰宅して寝ました

こん時に5時半くらいですか、ある事実に気付きました

「17日だけど…雪も雨すら降ってない」ってことに

まぁすぐ降るんだろうと思ってねました

で、朝とか昼間に何回か目を覚ましたら

カーテンから光が降りそそいでいる

…あれ?

やらかしたと思いつつもう一回寝て起きて「あ~あ」とかって思って夕刊見てましたら

寒い やら 雪もちらつく って書いてありました

実際本屋に行くために外に出てみると確かに寒い

でもそこまで荒れてなかったので行かなくてよかったのか残念なのかよくわかんない日になりました

あ~でもいつかは行きたいよなぁ
by nfeik | 2010-03-17 22:34
<< 学校生活 絶対短い 選挙 >>