人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調悪し

はい、この間陸上部の先生の家に飲みに行ったその日から体調がひどい

飲みに行った日はとにかく腹が痛くて家ついたら頭痛くて帰ってみたら7'8で

その次の日は倦怠感のため寝てました。それでも腹がず~っと痛い

昨日は腹は比較的平気でしたが夜に近付くにつれて鼻がぁ

で、今日はぼ~っとするのと鼻がやばいのとでした

今日になって強くなった症状は寒気

この四日間ず~~~っと寒い

まぁ横浜に行く前でよかったってやつですね



今日はそんな体調の中中学校時代の友人とお好み焼きを食いに行きました

二人でしたが1時間半くらいだべってあっち車なんであんまり飲まずに解散しました

いや~中学校の友人が変わってないっていいですね。もちろんいい意味で

休日がほとんどないうえに労働時間長いから貯金はたまるらしい

ん~それもいやだなぁ
by nfeik | 2010-03-26 21:59
<< 就職準備 しょ~ど~!! >>