人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅

ついに現実に戻ってきました。現実とはいってもまだ休みは続くんですがね

バスで移動だったんですがかなりいやなことがありまして

あんまり人がいなくて隣もいなくて最初は快適だったのですが、途中某地元のとなりの県で乗ってきた前の人がありえん

いきなり私のひざぶつけるくらい座席を倒してきました。

しかも座らない隣まで同じくらい。

…まともに座れねぇっての。仕方なく斜めでいたんですがそのせいであちこちいてぇ

何回も座席を蹴るとまではいきませんが押し返したんですが意味なし

はぁ


それでうまく眠れなかったのでマンションについてからちょっと寝ました

7時20分くらいにマンションついて今日受ける試験は電車で15分ほど離れたとこで10時30分から

歩きの分と勉強の時間を考えてとりあえず8時まで寝ようと思い床につきました

で、目が覚めました

9時40分

・・・?

あれ?

駅の乗り口まで徒歩10分

電車で15分

会場まで案内によれば徒歩5分

勉強時間は?あれ?

ってなわけで大寝坊しちゃいました

まぁ間に合ったからいいんですけどね

もうひとつ誤算だったのは駅から会場の距離

いや、もっと正しく表記すると 駅構内の距離

そんなでかい駅でもないと考えてたら目的の出口が遠い遠い

路線ふたつ走ってて私が乗った方がめちゃめちゃ遠かったんです

結局会場まで徒歩で15分くらいかかってしまい、会場についたころには10時半ギリギリ(がけの上をいくように~)

勉強する時間なぞカケラも存在しませんでした

始まってみたら わからんわからん

大体自信もってOK出せたのは6~7割くらい

それでもなんとか合格することが出来ました(100~900点で800点でした)

助かったと思いつつ昼は荷物整理→ちょっとおでかけです

夜はマーボー豆腐とレンジでチンのハンバーグにオムレツのっけて食べました

明日はゆっくり…ってあさってがゆっくりか

明日はなんかしようかな
by nfeik | 2010-05-08 23:11
<< フィルム! 再出発 >>