人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吸血機

今日は会社の社会貢献ってことで同期6人と献血にいってきました

なので今日は昼休みが2時間以上だったというw


その後研修が終わり今日は新人歓迎会

ボーリング2ゲームの後に懇親会でした

・・・ボーリングはひどい結果でしたね。数年ぶりに加えてしばらくしたら影響ないと思っていた献血が影響してきました。指に力がいつものように入らない。

スコアは見るも無残。それでもブービー賞はとれませんでしたね。

その後の懇親会では食べ物はほとんど食べずグラスにビールを4~5杯だけで終わりました

明日からはちょっと遠いところなので控えめに

半分くらい(45分くらいかな?)社長と話してました

某会社のアンケートで社長と社員の距離のアンケートがありました。

それでは一番多いのが4億km。つまり他の星にいるようだと答えた人が一番多かったのですが、私たちの会社はZENZENそんなことないみたいですね

いろいろと話していただいりはなしたり楽しかったです

で、ついさっき返ってきました

今日は30分寝坊してしまったので(始業30分前にはつきましたが)さきほど書いた通り明日からはちょっと遠く30分以上は早起きしなきゃマズイのでそうそうに寝たいとこです

・・・懇親会でほとんど食べなかったので(やっぱり濃いのと機会)今からちょっと食べるのとシャワーで結構時間つぶれそうですね

それでは
by nfeik | 2010-05-12 23:19
<< チームわけ お仕事 >>