人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散り行く運命

ついに

といいますか

やっと

といえばいいんでしょうか。ポッポとカラスが同時にやめました

ポスト争いでまだカラスの影響がかなりでかい

影響どころか本人がからんでる

そ~いや最近の首相はみんな1年くらいで終わってます

その前の小泉さんが長かったので変な感じ

いいとは言いませんが小泉さんやっぱりそれなりに人気あったんですね

今では批判されてる政策がいくつもありますが、とにかく何かやるってのはいいのかもしれません

・・・子供手当て始まりましたけどね


散るといえば今日は横浜開港記念の花火でした

不覚にも寝てたので近くの歩道橋からビルに写る花火見てました

近くの立ち飲みやで花火の音を聞きながら飲んでる人たち、いいなぁと思いますね
by nfeik | 2010-06-02 22:41
<< 懐かしき友 TAEK YOUR PICK >>