人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間圧縮

今日は点検

明日からもそうなんですが木曜やって以来で本当はもうちょいやってる予定でしたが普通に点検行くのは今日が初

朝から先輩と二人で回ってました

一箇所1時間半~3時間かかってたとこを15~20分でやりました

・・・何が起きたんだろうかってくらいです

それでもきっちりやっていろいろ教えてもらって予定より早く終了しました

それから会社帰って軽く事務作業してから先輩が勉強会開いてくれました

しか~しあっつ~~~い中歩きまわって不慣れなことした為か疲労から生まれた空想上最強の魔王「睡魔」がやってきました

先輩と一対一でやってるのでひたすら踏ん張りました

打ち勝ったとまではいかないまでも退けることに成功して今日は終わりました


よし明日もなんとかしましょう

時間圧縮_f0015537_226148.jpg

by nfeik | 2010-07-06 22:06
<< ねむい 月曜日 >>