人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土砂降りの雨だって

しーごとだから たーめらわず濡れよう〜


ってことで今日は雨

ほとんど予定なしの予定でしたが仕事が入ってきたのでそこにくっついていきました

ふつーに土砂降り

カッパかぶったりもしましたが基本的にびっちゃびちゃです

帰りの車内でクーラーの風があたったり事務所戻った時はホント寒かったです

風邪ひいちゃうぜ!ひかないけど

今週はなぜかいつもよりかなり長い

環境が酷すぎるせいかもしれませんけどね

それでは早目に休もうと思います

また明日です
by nfeik | 2010-07-29 20:36
<< カラオケかぁ! 口下手 >>