人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23日

祝日である明後日23日は私が所属している課でBBQの予定でした

まぁそのために二日仕事一日休み一日仕事もいいかなって思っていましたが

降水確率が高いため10月なかばに延期に

・・・一日中休みあってもどうしたらいいかわからんよなぁ

ど~せ本読んで一日終わる気もしますけど

そ~いやそのBBQの予定地をしっかり確認してみるとビックリ

リーダーと去年行った酒の神さま祀ってるリーダーの体調を(一時的に)超回復させたあの神社の近く、というかあの橋の下でした

つまり親戚の家から徒歩3分

ん~まさかまさかでビックリです

まぁ10月をたのしみにしましょう


23日_f0015537_21111450.jpg


久々にP5100で帰り際に

ん~最近こいつの活躍の場が減ってきてるなぁ

KissDNは値段と撮影枚数考えると結構元取ってますけどこいつはまだまだですね

まだまだとは言っても気が付いたら2年半使っています

あの時あんまり妥協せずに買ったのがよかったですね、まだまだいい感じです

さすがに一眼レフに勝てる程きれいではありませんがいろんな用途に使えます

使い倒しているわけでもないのでまだまだ頑張ってもらおうと思っています

そ~いやP7000も発表されましたが大きいし、なんかG10みたいでしたね

ほしいとも思いますが買い替えを考えると選択肢に入ってきませんね

目標はとりあえずレンズかNikonのデジ一!
by nfeik | 2010-09-21 21:16
<< ゆっくりor無駄 ニコンサロン >>