人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヤフォン イズ デッド

イヤフォン イズ デッド_f0015537_21344475.jpg


ながらく愛用してきましたイヤフォンがついに死亡

前々から不具合は出てましたがなんとかのりこえてきてました

しかし今回は完全にさようなら、私ではなんともなりません

いつから使ってきたかなぁって思うこのイヤフォン

無名メーカーと言いますか、某レンタルビデオ店オリジナルっぽい感じ

相当使い倒したので元はとってるでしょう

買ってからは思っていたよりも結構いい音で外で聞く分には満足してました(こもるけど)

今日はIpodについてきたやつをかわりに使いましたが流石に厳しい

まぁ持ち運び用のヘッドフォンはありますけど、やっぱひとつくらいイヤフォンはほしい

これから物色ですね、イヤフォンにあんまり高いお金払うつもりはありませんが


それとイヤフォンの下にうつってるデジタルフォトフレーム

会社が40周年記念だとかで社員全員にくばられました

今回のは卒業の時にもらったのとは違ってバッチリフジフィルム製

内臓メモリも動画や音楽もあります

ん~どうしようかなぁこれ

あんまり部屋でデジフォトはいらない気もするんですよね

部活に寄付って手も考えましたがあの部室じゃぁなぁ・・・・・・・

ま、なにか考えるとしましょう


そ~いえばついさっきまで防犯やらセキュリティの勧誘っぽいのが

10~20分くらい話して最後はひたすらお断り

防犯の話だけって言われても掃除してない玄関やら台所にはいれたくないですよね

というか夜にだれかいれることそのものが防犯的にOUT


で、のんびり今ですね

今週は土日が夜勤なので明日行ったらとりあえずお休み

で月曜も夜勤明けに休み

連休ないのはつらいですが夜勤なんて半分休みみたいなもんです

朝起きなくていいこと、これが休みが休みである条件の8割だと思ってるんで

それでは明日も頑張りましょう
by nfeik | 2010-12-01 21:46
<< 平日休み 予定変更 >>