人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り一日

今日は予定通り独りで現場行って戻ってミーティングしてほとんど終了

昼食とる時間もありませんでした


明日は今日回収してきたデータを元にデータ作成とかして終わりそうな予感

今年の仕事おさめになりそうです

まぁ24時間365日な仕事なんで年末年始も先輩方はお泊りです

そんなわけで今日とかで今年会うのが最後な方もちらほら

別のとこに勤務してる方はもう会えません


明日は仕事終わって一杯軽く飲んで明後日帰省予定

電車はもう自由席でいいやと決め込みました

並ぶくらいはやってやるぜ

ヘッドフォンとアンプ持って帰るつもりでしたが

29日はクラス31日はどっかで過ごすし1日は家族2~3日は友人らと遊ぶ

ってことでほとんど必要なさそうなんでやめときます

まぁ一週間こっちで音楽に浸り続けたいとも思いますが流石にね

あ~~やすみほしいぃぃ


それではとりあえずもう一日頑張ってきます
by nfeik | 2010-12-27 21:19
<< 帰省開始 久しぶりの強敵 >>