人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狙いすましたかのよう

一日たまった仕事かたつけようとしたらお昼一時間まえに障害連絡

・・・ねらってるよな

結構行くのに時間かかって帰ってきて急いでご飯食べて片付けたら4時

とりあえず急いでやらなきゃいけないことだけして帰宅準備

そこに現場から帰ってきた先輩が一言

「もう帰るの?」

いいじゃん!定時ダッシュの何が悪い!むしろ正義だ!(金銭的な意味で)

結構たまっててまた琵琶海のとこに来週からいきますが水木はこっちで点検

そんときにやろうと思います

金曜は残ってもいいと考えてますが今日は落ち着きたかったので

ちゃんと誓いどおり飲みには行きませんでした

CD買って本買って酒買って帰宅

今日はこんなんでいいんだよ、たとえ退社して30分後に障害入ってきてもさ・・・


明日はアンプ買いに行こうかと

ネットで見てたら大阪にお目当ての品が入ってたので

まぁ値下げ交渉してうまくいけばでしょうが

んでスピーカーもほしい、ディアトーンがほしい

つっくんもつかってますが見た目がジャスオフィット

とりあえずスピーカーは聞いてみてですがね

目指すはピアノの音が自分に会うもの

CDプレーヤーで厚みを重視してオーケストラ意識しましたのであとは高音狙い

キレよりも安らげて透き通るようにピアニッシモも聞こえると最高ですね



それでは
by nfeik | 2011-01-28 22:51
<< 結局 明日の誓い >>