人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン

夜中仕事終わって無性に食べたくなりました

まぁ夜中なんでやってるとこなんてほんとわずかでしたけど


今日は某バシカメラでケーブル購入へ

そしてついでによったメディアコーナーでBD買っちゃいました

順調に金がなくなります、一応月の貯金額は守ってますけど

明日の仕事の予定がかわりました

30分以上早めに出て遠いとこ行く予定が電話かかってきて変更

先輩と一緒に今日やりきれなかった仕事の続きへ行ってきます

一緒に行動する先輩が変わるだけで正直いろいろ心持だとか変わります

まぁ嫌いな人がいないのが救いですけども

今週は土日まで仕事延長が決まってますので頑張らなきゃ

転勤の関係で寮の変更もありますからそっちの処理も進めます

そして話戻ると明日の仕事変わったからと悩んでても明日会社行かなきゃ準備もできないし、場所も調べられないことになんら変わりはありません

飲んで忘れて寝られたら最高なんですけどねぇ・・・

24時間後には終わってるんだしいいか

明後日はスパンあきましたけどお泊りで恐らく朝ゆっくりですし

最近夜勤とか泊りとかでまともに会社出勤してないんで通常出勤がつらくてつらくて

起きられるか結構心配になってきます

とっとと寝てもかわらない、睡眠時間じゃなくて起床時間で私の体内調子は決定されます

12時間寝ても6時には起きられませんが、3時間でも14時なら起きられます

とまぁグチグチ書きましたが明日が心配でびびってるだけです

そろそろ会社の人にびびるのはなんとかせなアカンところです


それではまた明日です
by nfeik | 2011-03-08 22:12
<< 飲み会 つかの間の休息 >>