人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不動産

寮の斡旋で見に行こうとした2件がすでにアウトになりました

内ひとつは上位2つのうちひとつ

部屋も広くて水道代もないという条件

ただし、コンロひとつにトイレにウオッシュレットなし

もうひとつは駐車場代が安いとこ

これが悩みどころ

やっぱ2~3年すれば車はほしいわけです

実家に帰るのも楽だし、帰ってから弟と母親の車とりあう必要もない

来年度本気で車狙おうかなぁと思ってるんで駐車場代が3万とか駐車場がないのは痛い

・・・まぁ仮に1万ちょいでも使う頻度を考えればレンタカーでバッチリ

近くにレンタカー屋あるとこ探したらと先輩にアドバイスもらいました

ちなみにその先輩は3台連続でレガシー

今回は子供もいるし8年目だけど長く使うし後5年は乗るって言ってました

で、そこまで乗ったら売ってくださいよ~って言ったら

そこまでいけばあげるといわれました

ど~せすぐほしくなって買うってwww

と言われましたけどね

ん~中古で30前後の安いやつ見つけて乗りたいなぁとも考えるんですがね

その駐車場代やらガソリンやら税金やら保険やら車検で金なんて消えますからね

考えどころですが、とりあえず駐車場がない・3万とかだったら買うっていう選択肢自体がなくなりますね

あ~スカイラインほしいw

もう完全にプロジェクトXの影響ですけど、古くて根気強くつきあってくなら中古で予算的にも決して不可能ではありません

まぁとりあえず明日京都で仕事と明後日物件めぐりするんで車使うとしたらどうかってことも見ながらいきましょう

・・・チャリで回るのはなんとなくわかりますけどね


それでは
by nfeik | 2011-03-22 21:28
<< 住まい決定 ウイスキーとチーズ >>