人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラザー

今日1番家から近いとこ飲みに行ったら、シカゴからきた夫婦がいました

奥さんは日本人で一緒に飲んでました

全く英語はわかりませんでしたが最後に写真撮って店出るときに

See you brother!

って言われました

なんかめっちゃうれしかったです

酒飲んでりゃまさに人類みな兄弟、それを実感しました

言葉なんか通じなくても意思は疎通できました


つ〜かBAR行ってるからかいやにこっちきてグローバルな感じです

ん〜やっぱ英語勉強せなアカンかなぁ

とりあえず酒の会話をなんとなしでも出来る様になりたいですね



それでは
by nfeik | 2011-06-21 23:55
<< 最後に見た夕焼け 休日 >>