人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気力

気力がたらない毎日・・・ほどでもありませんがなんとなくだらしない日々を過ごしておりますFEです

ってかD700買ってからほとんど写真をあげれていないのがイタイ

ネットがつながりにくい環境もありますけどね

とりあえずすわって何かをするのは本読むだけ

ホント本読む以外してない気がします

とりあえず仕事はこなしましょう

なんにでも波はあるでしょうから、仕事は最低限やらなだめですけどね

ん~それでも私が出来ることで最低限ってのもホント低いですけど

雨も降ってますしねぇ・・・

そういえば地元が大変みたいです、みなさん大丈夫でしょうか?

こちらの地域は全体的に竜巻出るって注意報やら警報が次々テレビで出ています

雨も昼間はZENZENでしたがさっきはものっそい音たててました


明日は明日でなんとか過ごしてくしかないですし、もともと超めんどくさがり屋なんで私生活の気力が出るかはわかりませんが

そのうちなんとかなるでしょう、やる気出ても本読んでる日々に変わりはありませんしね

それでは次こそ写真載せようとどっかで誓って今日はここらでさよならです
by nfeik | 2011-07-04 23:38
<< Cafe&Bar 高円 The door >>