休日

今日はこっちきてから特に用事のない(とはいっても買わなきゃいけないものはある)休日でした

昨晩は晩飯作るのを放棄して居酒屋行って軽く飲んでました

そうなると今日やることはいつも通り部屋で本読むこと、あと買い出し

まだ一週間ですが、基本早く帰れることが多いらしいのでまた本読む量が増えそうです

難点としては帰宅途中にある本屋がそこそこ大きいけど冊数があんまり大きくないこと

それと写真集コーナーがないのはなんだかさみしいです

たまに立ち読みで写真集みてなごみたいし、1~3カ月に一冊買いたいものを選ぶ楽しみも減っちゃいます

買い出しは食糧がなくなったので買ったのと酒屋に行ってみました

酒屋でウィスキー一本と炭酸類買って食糧買って本買ってたら帰り道が重すぎる・・・愛機があるのもありますけど

今日の晩は米がなかったのでおかずだけ

お刺身が安くなってたので買って焼いたのとテキトーサラダ

やはり一人分はつくれない、今はあんまり食欲旺盛でもありませんからね

ん~もう少し分量考えてつくれるようになりたい


それでは
[PR]
by nfeik | 2012-01-29 23:59
<< 1月の終わり Red Line >>