人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度初

かなり間あけてしまいました、FEです

なんにもなかったわけではありませんが例のごとくだらだらしてました

まぁ一番でかいのは月の半分お酒呑めず、自宅待機が始まったからなんですがこれがめんどい

家にいることはいますが基本常に携帯気にしなくてはいけないので

宿直時代はホテル泊まりでしたから逆に気が楽だったんだど今更ながらに思います


まぁそれでも残業は減ったので(給料も)時間は出来たのですがね

四月の最初くらいには京都市内で奥華子さんのコンサートにも行って久々にbar巡りと咲き始めの桜です花見してきました

そいで今日は注文してたiPadが届いたのでタイピングの練習も兼ねて更新です

やっぱタッチだけってのは結構厳しいですね

ちなみにとりあえずの感想としてはやっぱり画面がきれいですね

写真もかなり綺麗ですが色は少しばかり鮮やかすぎるのかなぁと感じています

お陰でちょっと写真よく見えたりもしますが、旅先で使うとしたらストレージと確認用ですね

スライドショー用に使うつもりなのでこいつにも色合わせて行こうと思います

なんだかんだでタブレット使用率はiPadが一位ですからね

そいでは久々にもかかわらず写真もありませんがこれで
by nfeik | 2012-04-18 01:43
<< 自宅でビールを 年度終わり >>