人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sky in the dream


sky in the dream_f0015537_2364232.jpg
☆Take Me So Far Away

この仲間達と 共に向かうあの空へと

Fly Away 今すぐ

はばたけ あの空 心に秘めた 翼と共に


この道は 果てしない

あせっても終わるもんじゃない

歩いてても休んでたら そうは終わんない

走り続けて空へと はばたけ

あの空へと続く 道に立って

輝く 翼広げ

きっと行けるはず 夢に見てたあの空(ばしょ)へ

★Take Me So Far Away

風と共に行こう 夢に見てたあの空へと

Fly Away 今すぐ

何も恐れずに 翼広げ はばたいて行け


鼓動は止まらない

黙ってても消えるもんじゃない 

どうせならこの鼓動を翼にかえたい

自分の信じた夢の空のため

果てしない思い 地図に写し

シルシをつける 現在地

ここから旅立とう 夢を見てた仲間達と

☆リピート

Take Off To The Sky

くもの向こう側へ 胸に秘めた思いと共に

Fly In The Sky いつの日か

仲間達と共に 向かった夢を かなえに行こう


★リピート


Take Off To The Sky

空の彼方まで 夢を探し はばたいて行け

Fly In The Sky いつの日か

僕と仲間達が 夢をつかむ その日のために

Take Me So Far Awar

Take Off To The Sky
by nfeik | 2006-05-08 23:07
<< 今日は はなが~ >>