人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術成功

よかった・・・
本当によかった・・・・
助かった・・・・
受験成功くらいよかった・・・
松井手術成功しました。
まあ三ヶ月くらいかかるらしいですが、松井の帰りを待っていましょう。


今日久しぶりに図書館で本を借りてきました。
写真関連の本がいつのまにかあったので2~3冊かりてきました。
後は日本語のやつも二冊かりました。
そして夜にツタヤにいったときに山崎まさよしのアルバムを借りました。
まだ聞いていませんが、すんごい楽しみです。
あとみたのは・・・・いやまあちょっと気分わるくするんで書くのやめますね。(ごっ○~のこと)

今日は雨でしたね。写真撮るのに適しているといえば適しているときです。
しか~し青空となによりも雲がないのが・・・悲しい・・・
でも曇り空でもよくみると・・・・濃淡があり見ていてあきない!
やっぱり雲はいいですね。


それでは今日はこのあたりで・・・
by nfeik | 2006-05-13 22:43
<< カラオケ 空の広がり >>