人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケ

またまたカラオケです。
とは言っても多くて二週間に一度くらいの割合なんですがね。
今日は最初最悪でしたが、まあよくなっていきました。
詳しくはred-chariさんのところへ・・・(あんまり行って欲しくないですが・・)


今日あるものが届きまして、購入いたしました。
えっ?なにかって?いやいやすいませんが言いませんよ(笑
それじゃ書くなって話ですが、いいんですよ書きたかったのですから。
まあカメラ関連ではありません。
red-chariさんはわかっていますが言わないでくださいね。


明日からまたまた学校です。
明日は晴れらしいのでいいのですが、如何せん暑くて(汗

昨日借りた山崎まさよしのCDなんですが、ライブのですね。
これはこれでよいものです。
難点?かはわかりませんが四枚組みなので聞くのが大変なのですよ(笑

まあ写真がないってのは今日がカラオケだったこととは関係ありませんが、今日は写真なしです。


このままだらだら書いてもしかたないのでここらで・・・
by nfeik | 2006-05-14 22:50
<< なみ 手術成功 >>