写真10年ということで

かなりお久しぶりです、といいますか2年更新していませんので誰も見てないと思いますけど。

もう少しでFEと出会って10年、写真を始めてからと同じだけが経過します。

そこでせっかくなのと改めて自分の写真を載せる場所としてちょこっとブログを再開してみようと考えました。

本当は年始や年度開始に合わせたほうが区切りもいいのかなぁとも考えましたが、毎日更新とか考えずに気軽に投稿しようと思い今日になりました。

更新していなかった時期のアクセスログを見ると意外にも機種名検索でも引っ掛かっているみたいです。(もっと情報も感想もいいサイトあるのにありがとうございます)


ほどほどに写真とカメラと好きなもの投稿予定なのでタイトル通り何か語っていこうと思います。

f0015537_0371625.jpg


再投稿一枚目は先日飲んでたお酒の写真、今ライトのお勉強をやりなおしているので撮らしていただきました。


それではまたよろしくお願いします。
[PR]
by nfeik | 2015-01-27 00:38 | photo
<< 猪と遭遇 自宅でビールを >>