名古屋出張

先週名古屋は結局飲んでました、FEです。

21時半ごろに名古屋についてホテルへチェックイン、そのまま飲みにいきました。
時間的にも厳しかったので半テントみたいなとこともう一軒で軽く終了、後はホテルで読書しながら。
翌日は翌日で特に大きなこともなく帰りました。

ただ今回の研修での機械がとあるメーカーの純正品よりも明らかにメンテしやすく使いやすいものでした。
レンズは流石に分解メンテを自分で行っていませんが、メンテしやすさ基準でサードパティを見てみるのもいいんじゃないかと思える研修。
私はNikon大好きですが、特に他メーカーを嫌がってるわけでもありません。
フジとかは一台持っておきたいですが、単純にNikon用のレンズを増やすの優先したいだけです。
今は望遠がSIGMA使っていますし、トキナーも気になっています。
タムロンは見た目でパスしているのでもったいないなぁ~と自分で感じます(MF時代のはマクロ一本あります)

f0015537_21231392.jpg
今回の写真は今住んでいる町の夕暮れ
特別高いところでもなく、普通に車が通って近くに工場もあります。
30分くらいひたすら暮れていくのをみながら撮っていました。
川と夕暮れだけの写真が良かったので時間見つけて現像したいです。
しかしながら改めてみると山ですね、囲まれております。


それではまた次回の更新で

[PR]
by nfeik | 2015-04-14 21:31 | photo
<< さくらのライトダウン 例にもれずにさ~くら >>