おさぼり

結局実家ではほぼ更新出来ませんでした、FEです。

早めのお休みもらったので今週は早々と仕事に戻っていました。
金沢では散歩し続けていましたが異常に好天気。
くもひとつない晴天の為シャッター切る機会が意外とすくなくなってしまいました。
それでもまぁ兼六園のライトアップやら街中散策やらのんびり楽しんできました。

最後の土日は学生時代のクラスメイトと温泉旅行、集合時間に行くとすでに酒盛りが始まっておりました。その後は風呂入って宴会して外でて二次会して三次会して部屋帰って飲んでました。
・・・飲んでしかいませんね。温泉でた後は少しだけ観光。私は友人をSAに送っていくため二人で離脱。
自宅に戻ってからは最後に飲み会、翌日が仕事なので早めに終わり。

今週はそんなに忙しくありませんでした。ただし休みと違って空がいい感じでちょっと悔しかったです。

金沢町歩きはまたのんびり載せていきたいと思います。

f0015537_13141869.jpg


それでは次回の更新で
[PR]
by nfeik | 2015-05-08 13:14 | photo
<< 回線工事 in金沢 >>