人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家に帰って寝るだけ

昨日はまさに夜ご飯食べた後仮眠のつもりがそのまま寝ました、FEです。

本日は上司たちとの面談、仕事もトラブルで最後まで終わらず明日に回しました。
現場ついてからの説明で2時間待機(立ちっぱなし)は意外にも堪えました。
面談→食事(お酒)のコンボで今日の帰りは遅くなるんだろうなぁと思ってましたが早めに終わって食事だけ、21時には解散となりました。
珍しく平日にお酒okの日なので軽く飲みつつゆっくりしています。
明日に回した分と+の仕事のため夜更かしはせずそこそこで寝るように、、、出来るかなぁ。

出来れば金曜日は大阪に行きたいと思っているので明日から向かえるかどうか。
カメラのセンサーのゴミがちょいと自力では取りきれないようになってきたためサービスセンターに行きたい。
一台1000円かかるのはちょい負担ですが、自分での清掃で無理してしまうのは避けたいです。
ここらへんは都会に住んでる人がうらやましくなります。
とは言っても電車乗り継いで3時間もあれば梅田のNikonにつけると思うのでなんとかしようと思います。

家に帰って寝るだけ_f0015537_23423122.jpg


この写真の日の空は夕方まで全く雲が出ていませんでした。
部屋で過ごして夕方出かけて歩いていたらどんどん発生、一度本屋に入り出たら様相が変わってました。
五月晴れは気持ちいいですが夏以上に雲のタイミングが難しい。


それではまた次回の更新で
by nfeik | 2015-05-13 23:44 | photo
<< in梅田 回線工事 >>