人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに…

テストが始まっちゃいます。
ですのでパソコンは開けません………多分
悲しいことがあるのですが携帯からですと書くのに困るので今度書きます。


さて昨日の記事の続きとなりますが、なんか調べてる最中にどんどん速いのが出て来ました。
「結局1番は??」
と思うかたもいるかと思います。エナジーなどはほとんど浮いてますからね。地上ではハヤテかなと思います。ただこれは単純に最高速だけなので多分同じブレード使うならシュナイダーやブレードABのが強いかと思いますよ。
「それで結局速いのは?」と言われますと、ギルベイダーですね。マッハ4です。そうですね化け物ですよね。まあマッハ4は他にもいないことはないんですがこいつはハハハ宇宙行けます。これどういうことかわかりますよね。
しかも強さが反則だし……キングゴジュラスの前じゃ飛ぶ鉄屑だけど……………キングゴジュラスとはマッハ4のギルベイダーをジャンプして叩き落とす不死身のゴジラです。最強無敵のゾイドです。ちなみに物理法則を無視する力まで持っております。まあこれがあれば今この世界でも地球支配できますよ。まさにネ申です。これがあったら核なんてこわくもなんともないですし一瞬で国滅びます。


それでは
by nfeik | 2006-06-07 00:00
<< 携帯 ZOIDS速度 >>