第二回荷電粒子砲

というわけでこの間の続きでございます。
それでは早速

今回の一発目はBF(バーサークフューラー)です。
えっとチェンジアーマーシステムをつんでいる機体です。
まあ荷電粒子砲にはまったく関係ありませんが。
素の形態で340km/hくらいでます。
それでこの間書きましたがアーマー変えましたら400km/h超えますね。
それで荷電粒子砲ですが、こいつは二種類もっております。
一つ目は拡散荷電粒子砲です。
これは相手が高速で動いたり目標が多いときに使います。
もちろんその名の通り広範囲で多数の敵に使えます。
しかし拡散しますので威力はもちろん下がります。
とは言ってもそこらへんのZOIDSなら一瞬で消し飛ぶでしょうが。
二つ目は収束荷電粒子砲です。
その通り相手を消し去るための荷電粒子砲です。
速度威力ともに強いのです。
範囲は狭いですがまあ周りになにもいないわけではないので。
f0015537_2312069.jpg



えっとそれで次です。
カノントータスとかも実は荷電粒子砲なのですが置いといて・・・
ギルベイダーといっときましょう。
え~とこの方の荷電粒子砲はちょっと違ってビームスマッシャーとかいうものです。
簡単に言いますと八つ裂きコウリン!の荷電粒子砲版ですね。
めちゃめちゃですよ。
ちなみにジェネシスではギルドドラゴンとかいうのになっちゃってますね。


それでは今日はこんな感じです。
たぶん第三弾はありません。

それでは
[PR]
by nfeik | 2006-07-28 23:12
<< 花火 ふざけないでください! >>