人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凡ミス

プリントがLL。
額縁が2L。
ということで入りません。
ですから切りたいと思います。
かなり苦しいですが・・・

それで今日はのんびりした日で、プリント取りに行きまして、額縁買って終わりです。
でちょっと久々にゲームしてました。
新約聖剣伝説です。
このゲームはそれぞれのざこ敵を999匹倒すという荒業をすれば面白いことがおこります。
まあ極端に敵が強くなるわけです。
その比率は一番弱い敵だと能力によっては100倍!
これはほんとです。
まあ1が101になるんですが。
すべての能力が100上がってHPが500上がります。
これだけで最初のザコでもボスより格段に強くなります。
強いのを99匹倒すと・・・
3~4匹で群がるのでラスボスよりも厄介になります。
このゲームボスが弱いとか簡単といわれていますがいくらでもなんとかなります。
一番強くてZENZEN出てこない敵(・・・100回に一回?しかも条件そろったときのみ)
これを999倒す努力をしましょう。
その前にその場の敵が強くなるので果てしない根気がいります。
全部で八種類!
・・・かてるのかなぁ?僕は勝てるでしょうが・・・
ちなみにレベルはためられます。
レベルアップせずに進めるということです。
つまり難易度調整ができるのです!
ちなみに僕は57で止めました。
999匹倒して強くしたのは5~6種類です。
さすがに厳しいですね。
ちなみに僕はたぶんあまりゲームというものを持っていないのでひとつに熱中し続けてたま~にやったりするのでラスボスはHPが1000を超えてて一回のダメージ限度が999にもかかわらず一撃で倒せます。




ということでかなり趣向の違う話になりましたがまあたまにはということで。
んで僕はカメラいじってばっか。
部屋がカメラだらけではないということをお分かりいただけたら・・・


それでは
by nfeik | 2006-08-01 23:00
<< テントの隙間から~ またまた ちょっと長いです。ま... >>