人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタムラ

最近このねたが多い気がしますが、気にしない方向でお願いします。

僕がバイトしているところではないのですが、Nikonのレンズがなぜかしら増えてました。
サンニッパも!AFですが・・・15万8000円でしたか(笑
あとはもろもろです。
EDも結構あればAiもある。
そういえばバイト先のキタムラには50mmのF1.2があります!
それとあらたにまだねつけしてませんが
F4
24mmF2.8
135mmF2.8
55mmマイクロ
があります。
Nikonだらけで天国ですね。
んで店長に
「これ(24mm)ほしいです~~~。」
と言ったところ
「社員も買えるようにするしね。でもまぁきれいだから(たぶんAクラス)2万超えるね」
とのご返事・・・
悲しくも
「無理です・・・」
それでももって
「135mmはどんだけですか?」

「あ~それはあんまりきれいじゃないから(実際見ましたが使用には差し支えないです)
6000から7000の予定」

「・・・・6000でお願いします!」

フードもちゃんとついてましたから。
単焦点の望遠はほしいっちゃほしいです。
135では陸上はつらいですが、くもアップでとりたいかな~とかってときは重宝しそうです。

あ~~~~~50~300F4.5だれかください~~~~~
冗談です。
300f4お願いします。

誰かかしてください。
返す保障はZEROですがね。

まぁなんとかしましょう。
200でがんばります。
怒られる直前くらいまで近づこうかと思いますね。
それで運よくばテレコンでも手に入れましょう。



それでは
by nfeik | 2006-09-04 23:14
<< LINE ・・・ >>