人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LINE



あ さんが画像UPをご希望で、最近載せてませんでしたのでUPです。
いや~見つけたときはあ~飛行機雲?
とか思いましたが、違ったみたですw
ちなみにこれはあそこで撮ったものです。
あそことは友達一同はおわかりかと思われます。
前にテントの間から撮ったものの次の日に撮ったものです。
といいますか、容量も結構あやういので、昔の記事で大きいの消していこうかと思っています。


こんなくもみせて~というリクエストがあれば受け付けます。
いやまぁいつになるかはわかりませんが、ストックからも探してみます!


あ~と。
犬の名前公表です。

ぷ~

です。
名前が決まらずじまいで次の日を向かえました。
そしたら母が勝手にそうよんでいて決まっちゃいました。

あ~あとアリスこれからはパソコン開いたらなるべくいるつもりです。
いやまぁ一人でしゃべっているかと思いますが。

そして あの空と共に のほうもよろしくお願いします。




それでは
by nfeik | 2006-09-05 23:11
<< テスト キタムラ >>