人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りの後に・・・

祭りの後に・・・_f0015537_22441790.jpg

祭りが終わってさみしいのはなぜ 
かたずけが苦しくないのはなぜ
きっとそれは次の祭りの心の準備・・・きっと次もその次も・・・


とまあ載せて書いてみました。なれないことはあんまりするものじゃないですね。
これは学校の文化祭の後に自分のクラスの露天を写したものです。
ニコンFE 35~105 絞り優先AE

この間日カメの付録を見ていてニコンF2ASが15000円だった。みたその瞬間買いたい・・・・・・でしたね(笑 僕の家はそういうのだめなんで・・・まあお金もないし!レンズにしときましょう。
で、オークションのフィルムがなぜかかなり安い。途中だがベルビアが(ISO50のやつ)20本で10000万!とかほかにもいろいろ。カメラを買えばレンズがおまけも多い。レンズだけで買うよりお得では?

まったく関係ありませんがアマツバメはアマツバメ科であり、ツバメ科ではありません。普通は高山などに巣をつくるので、街中で見かけたら携帯電話でもカメラでも向けてみましょう。

今日のCAMERA
祭りの後に・・・_f0015537_225842.jpg

本日のCAMERAはニコンF6!ニコンFシリーズの最新機種!F5より小さいのでばしゃばしゃではなくちょっととるかな?ってときには役立ちます。BUTそんなことしてたらもったいない!ばしゃばしゃとってください。もちろん手はとどくわけもありません。
by nfeik | 2006-01-11 22:58
<< 献血しました ある秋の日に・・・ >>