ロストマン sailing day

BUMP OF CHICKENの曲です。
なぜに二曲かと言いますと、同じCDに入っているからです。
sailing day二曲目だからといって馬鹿になんてできません。毛が総立ちです。
歌詞は二つものせるとすごく長いですが載せます。
ほんとにいい曲です。
ロストマンのほうはPVも。
友達達へCDかしますから聞いてみて。それは別にそれぞれ更新します↓どうそ。
最後のほうにちょっとした当方の付け加えもしくは感想とそれぞれに対する写真を載せています。
BUMPの歌詞は僕が歌詞を書き始めたきっかけなのかもしれませんね。
自分で歌詞書いてますと頭の中にすこしですが確実にうかぶのです。
[PR]
by nfeik | 2006-10-03 00:24
<< 今の精神 ロストマン >>