人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事

に助けられたと初めて感じましたよ。
な~んにも考えずにいられますからね。
忙しいの大歓迎です。

え~と前にバトンっぽいので

そういうのは詩で

って書いたところですが、よくよく考えてみればそういう詩がすでに存在しておりました。
ですので明日書きたいと思います。


話かわって今日は球技大会。
僕は大好きなサッカーへGO!(負けましたが)
その後は応援はちゃんとしながらも一人のんびりしていました。
たまにはこんなこともよいかと。
僕にしては珍しくSORAの見えない空間にいましたからね。



それでは
by nfeik | 2006-10-18 23:17
<< ケーキ 鬱度チェック >>