人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この間の

ニコマートFT2ですが・・・
結果がかえってきましたよ・・・
ドキドキ・・・・しま・・・せんでしたがね
結果は意外にOKでした。
露出ミスが何点かあったもののネガがカバーしてくれていました。
光線漏れもなく正常。
これからもつかっていきたいかと。
・・・でも・・・
FE壊れてます。
マウント曲がってその次に破壊。
真っ二つです。
それでも使えるので使いますがね。
ニコマートから移植手術したいのですが・・・ネジが半分硬くて外れません・・・
なんか適当に安いの(ジャンク)買って移植しようかなぁ~と考えております。

友達(のおや)からFE借りてます。
それで劇撮ったのですが・・・まぁOKですね。
モードラも借りましたがまだ使っていません。
ですがあれには感動いたしました。(うるさいですが・・)

というわけで明日から学園祭です。
もっちろん写真係ですのでがんばり(?)ます。

ニコマートの写真載せられたら載せますので。
それでは
by nfeik | 2006-11-03 23:14
<< 学園祭! go for oneself >>