人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テスト

が始まっちゃいましたね。
ですので学校のパソコンで更新できるんですが。
ですのでもちろん画像はありませんのでひとつ気になったことを。

NikonD40が発売されました。
それがなんとD50より安いんですよ。
もちろん普通なら新しくでて機能もよく値段の安いD40を買うでしょう。
でもそれだとD50が売れないんですよ。
在庫大変ですし、中古市場も結構困るんじゃないんでしょうか。
D50値段下げるしかないんですよね・・・
でもそれでも売れないんだろうなぁ・・・
KissX発売してKisN買う人は何人か見ましたが、それとこれとは話は別でしょう。
値段の違いはでかいですよね。

それではこれで。



I LOVE you この気持ち隠し続ける
たまに叫ぶ 誰もいない この街 日々
きっと誰もが 孤独を恐れ 一人になって
I LOVE you 求めることから逃げている

          by out of limit
by nfeik | 2006-12-04 13:41
<< SHAMROCK out of limit >>