人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お~そうじ

今日の午前中はず~~~~っと掃除でした。
なんとワックスまでかけたんですよ!
かけたのは初めてでしたね。
クイックル○○パーにつけてやるやつでしていろいろ楽しかったですよ。

それでその後「なんでやろ○番」へ家族でGO.
これは毎年のことですがね。
それで私はラーメン三つ頼んだり弟がラーメンとチャーハン頼んだりしてごちゃごちゃになってました。
6人で行ったのにお皿は9つ(笑
でも・・・まだおなかがすいていたのはなんででしょう??

それで午後からはちょっと寝てから今年最後のバイトへ。
・・・暇でした・・・
年末に誰もきやしませんって感じですね。
店長もだいぶやられているようでしたので・・
まぁ僕のプリントやる時間あったみたいですのでお願いしました。
リバーサルプリント2Lです。安いんですよ~~^^


それでまぁ年末年始用のフィルムベルビアしかないんですよね・・・
まぁそれだけでなんとでもできるのですが、FEがだいぶ不調なのが痛いですよね。
それもなんとかするしかないんでなんとかしますけども。


ということで今年もあと一年です。
よい一日をとはいいませんが、何事もなく年を越しましょう。
それでは
by nfeik | 2006-12-30 23:25
<< よいお年を カラオケ~♪ >>