人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッラオケ

でした~
もうB'zだらけで最高で最高でノリノリではっちゃけました~~~~~~。
歌った(もうお一人のも)今日(B'z)を書いてみると

だからその手を離して

HOT FASHION - 流行過多 -

Wonderful Opportunity

もう一度キスしたかった

Crazy Rendezvous

WILD LIFE

それでも君には戻れない

THE GAMBLER

ZERO

RUN

Out Of Control

さよならなんかは言わせない

Baby, you're my home

おでかけしましょ

ザ・ルーズ

消えない虹

BIG

F・E・A・R

Brotherhood

FOREVER MINE

WAKE UP, RIGHT NOW

BIG MACHINE

Nightbird

LOVE PHANTOM

愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

Bad Communication E.Style

さまよえる蒼い弾丸

BLOWIN'

恋心 (KOI-GOKORO)

Pleasure'98 ~人生の快楽~

ミエナイチカラ~INVISIBLE ONE~

いつかのメリークリスマス

YOU&I

孤独のRunaway

JOY

Love & Chain ~Godzilla Style~

ギリギリchop

OCEAN

ALL OUT ATTACK

くらいでしたかねぇ~
もうちょっとあった気もしますが。
とりあえず
4332-○○

1028-○○
のふたつはB'zなので適当に番号言ってそれで歌ったりしてました~
いきなり RUN だったのはびっくりでしたけど(笑



ということでだいぶ疲れましたのでこれで
それでは
by nfeik | 2007-01-21 21:43
<< 少し お風呂 >>