人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょっぱなから

火曜日ですが、月曜授業でしたね。
そのあとうるさくも残っていたのでものすご~~~く長く感じましたが。
redさんありがとうございました。
お陰でものすごい助かりました。
特に
めっちゃうるせぇやろうども少々騒がしい友人たち
から精神を守ることができました。

やっぱり学校いいですね。(笑ってないアバラが痛みますが)
夕方いい感じのくもにも会えましたし♪
35mmで1/8や1/15のシャッタースピードですからね。
腕の見せ所っちゃ見せ所です。
まぁ携帯のカメラ使えればそれでいいんですがねぇ
修理もって行くのも時間と労力がないですし。
それに今はなき ぼ~だフォン のけ~~たいに どっこも のシールはってますから。

なんやかんやで初日から疲れたしだいにございます
途中口が悪くなっているのは気のせいです。
そう気のせいなのです。
by nfeik | 2007-02-13 22:22
<< あら~し ぎゅるんぎゅるん >>