人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また携帯電話からです

またまた携帯電話からです。しばらくは、こうなるかと。

今日はFCLUBの名写真家の言葉の中から「見えるモノがすべてじゃない。見えないモノを一つひとつ解明していく作業が、写真には必要なんじゃないかと思うんです。」という言葉を紹介したいと思います。これは川西正幸さんの言葉です。僕はこの言葉は写真家だけのためのものではないと思います。物事にたいする取り組み方や味方を変えてくれる言葉だと信じています。

話は変わりますが、最近あまり写真を撮っていないきがします。これは致命的ですね。まあ今の時代、いざとなれば携帯電話のカメラという最終兵器がありますので…まあそのせいで携帯電話の容量はいっぱいぱいなんですがね(笑 まあ大丈夫です。撮りたい気持ちは高まっていますので!まあ高まらなかったらカメラや写真を愛するものとして間違ってる気がしないでもないですが

今日もカメラコーナーは休みです。画像もアップできませんし…それくらいなら歌詞のせられる一曲ということで というわけで今日の一曲はB'zのultra soul!!!では歌詞を!
どれだけがんばりゃいい誰かのためなの?分かっているのに決意(おもい)は揺らぐ結末ばかりに気を取られこの瞬間(とき)は楽しめないメマイ… 夢じゃないあれもこれもその手でドアをあけましょう祝福が欲しいのなら悲しみを知り独りで泣きましょうそして輝くウルトラソウル!!!!以上一題目でした!ではまた明日!!
by nfeik | 2006-01-24 22:55
<< 携帯電話です 携帯電話から >>