人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のキタムラ事情

について軽くお話です。

まずは・・・
オーダーキャッチャー(デジカメプリント注文機)に

ペア席

ができてしまいました。
はい、僕のクラスの 大半 の人には全く関係ないですね。ごめんなさい。
結構カップルで来る人が多いわけなんですよね。
それで椅子はひとつしかなかったんですよ。
だからできたんですが、これがまたなんとも。
ちょっと席を低くしてカウンターからはZENZEN見えません。

あと、プリント以外のサービスに力を入れてますね。
CDへの書き込みだったりキーホルダー、ボールへの写真の写しこみ。
あとは証明写真ですか。


店として困ってるのは在庫です。
Nikonが意味不明なことやらかしてくれるせいで困り果ててます。
D40のせいでD50が。
D40XでるせいでD80がどうなることやら・・・
1D MarkⅢでるんだからD3あたりでも出せ!
でもD200は相変わらず順調みたいで。
デジカメサイクル早すぎです・・・
売れ残ったまま次のモデルが出ますと、みんなそっちに行きますからねぇ・・・


あ、あとキタムラにフォトショップ時代到来です。
ある程度ならレタッチできるようになりました。
そのためのパソコンもきたんですが

core2にメモリ2G。
I科の先輩と話してたのはXPに2Gも必要ねぇだろってことです。
ちなみにEPSONのパソコン。
スキャナはGT750を装備。
僕も覚えさせられるみたいですが・・・正直勘弁です。

あとはAGOが着てくれたことですか。
めっちゃ個人的ですが。
900ISご購入いただきました。どうも。
SDは高速タイプにしていたと思いますよ。ご確認を。
わからないことあれば聞いてください。もうBARIBARI答えますよ。
あ、デジカメプリント無料券は15日以内ですから親にでもあげてくださいな。


今日は労働基準法ギリギリの労働でしたね
途中休憩一切なし!
10時間なにも口に入れないのはつらぁい。
まぁギリギリ(なんだよ好きなのは~♪)がいいんですよ。はは


それでは
by nfeik | 2007-03-21 22:59
<< 更新 あ~っと >>