人気ブログランキング | 話題のタグを見る

課題

課題_f0015537_2328103.jpg

でいっぱいいっぱいでございます。
やるしかないですけど。
今日パソつけたのも宿題するためでありまして・・・
わかんないよぉ・・・

明日は学校休み!!
最高!!



それとこの間撮った写真をほしいといってもらってくださった方々がいました。
ほんとにうれしいです。
それも形だけを撮った「きれいな写真」ではなくて、個人的なものがモロに出ています多分僕にしか撮れないであろう写真をほしいと言ってくださったのです。
桜の写真なのですが、川の階段がありましてそこに散った花びらが階段を装飾とでもいいましょうかひっそりとでもいいましょうか、そのような人知らず散り誇っているものです。
あとは桜と主題を青空にしたやつです^^
ほんとにほんとにうれしかったですね。


それでは
by nfeik | 2007-04-23 23:33
<< やすみ~ よる >>