人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきだるまん

ゆきだるまん_f0015537_22345960.jpg

これは作ったのが僕ではなければ、撮ったのも僕ではなく先輩が作って先輩が撮られたものです。今日撮影しようと思っていたらば壊されていたもようです。

えっと15日からテストなのでチャットwithアリスにいる時間がほとんどなくなります。一応更新は毎日する予定ですので、そちらは変わりなくお願いします。

・・・500人突破です!!ありがとうございます。これもひとしおに毎日見に来てくださるみなさんのおかげでございます。次は一応1000人突破を目指していきたいと思うので、これからも御一層よろしくお願いします。というわけで、次は倍の1000人に到達したときに記事を書かせていただきます。なにとぞよろしくお願いします。

今日の一曲
このごろ一曲ばっかやんとはいわず今カメラコーナーは頭の中で整理中でございます。
今日は、ビーズファン待望!!LOVE PHANTOM!!ファンならずとも知っている名曲中の名曲!
では歌詞をちょっとだけどうぞ!
いらないなにも捨ててしまおう君を探しさまようMY SOUL~~~~~~~
みたいな感じです。ぜひどこかでご視聴ください。

人気blogランキングへ
一日一度クリックしていただければなによりです。
by nfeik | 2006-02-06 22:53
<< 冬のために・・・ 冬の厳しさ >>