とって~も久しぶりに

更新する次第です

理由は簡単でして、某友人から圧力がかかってまいりましたよ
7月某日に誕生日を迎えましていろいろとプレ前途をいただきました
えぇ必要なものをたくさんです

では一発目
f0015537_22173528.jpg


なななななんとB'zの七分のTシャツとライブ会場限定の画者本ふたつ!
画者本の中身は黒ひげ危機一髪とコインケースでした

で。次
f0015537_2221693.jpg


10円ガム60個w
このほかにも親父からはヘルメット
弟からはびっくりiPodnano8G(←まじです)



みなさん本当にありがとうございます

そして以下のものの支援者
及び
某紅きママチャリ参照の購入者

心よりお恨み申し上げますしだいにございます

自分がやられたことを想像しよう!

いじめかっこわるい!

出来れば見ないよ~に
これみっつ

出来れば見ないよ~に
これと

出来れば見ないよ~に
これと

出来れば見ないよ~に
これ

上二つが某ジェネシスのいみわからんやつら

下が某雑誌の主人公でございます

この下のやつ
腹が汚れてるので中古?とおもったのですが
聞こうにもどなたのプレ前途か全くわかっておりません
だれですかね?

で、某紅きママチャリのブログの服ですね

注:必ず気分悪くなるので
  エチケット袋を用意してみるなら覚悟を決めてごらんください

と、言いますか
見ないでね








とまぁこんな具合でひどい一日でした
これからのブログ更新は・・・わかりません

映画とかの感想書いてこうかなぁと考えたり考えなかったり
結構見ましたからねぇ
そのまんまじゃもったいないです

ってなわけでそれでは
[PR]
by nfeik | 2008-07-25 22:52
<< 現在の機材 出口 >>