人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた朝原さん

ついこの間引退なされた朝原さんですが
今日近くの某大学で講演会があり行ってきました
直接見るのは三年ぶりですね
いろんな人誘いましたがZENBUダメくらったので独りです

お話は二時間程度(時間OVER)だったのですが
とても短く感じれら
非常に濃い時間をすごせました

左手でご飯を食べるなど
左右のバランスを気にされているだけありまして
立っている姿勢がとてもきれいでした
いるだけでまじもんのオーラが出まくりですね

それと
銅メダルもかけてくださってました
いや~輝いてました
最後には二人だけ記念撮影できました
1000人くらいいるので当然はずれましたが
抽選がなんと番号をくじではなく
朝原さんの口から直接言う
というものでした
最初はテキトーに138

もうひとつはリレーのタイム
38秒15の5をとって
381
・・・うらやましい
最後は手に触ることもでき大変興奮いたしました

ああいうすごい人の話を聞き
近くにいれるというのは
とても幸せなことでした
by nfeik | 2008-09-26 22:23
<< 学祭 朝原さんラストラン >>