2006年 10月 09日 ( 1 )

未完

振り向かず 前だけを見て
本当の自分に会いに行くために
それからの ことなんてのは
どうにかなるさ とりあえず進もう
途中下車の人生なんて つまんないいやだよ
せっかく生きてるんだから
後悔しない地図描こう

☆だけど人生つまずく 時ないわけないよ
心くじける そんなの常識 立ち止まるな
いばらの道でも 恐怖におびえても
アクセル全快 どんな闇(ふあん)もつきはなしていく
終点まで


旅立つ日 心に決めて
描いた地図 ポケットにしのばせ
回りの人が邪魔をする
「お前なんかじゃ無理」
そんな声は聞き飽きてた
僕は 上を 見上げたぞ

夢を抱き続けてる だけじゃ意味ないよ
僕もちょっと前まではそう同じだった
「夢は所詮夢」 バカにするやつは気づいていないだけ
本当は逃げてる 自分から

特別なんかじゃない 才能なんてない
you need for get your dream
それはきっと描くことさ

☆リピート

+α




まだ+αはできておりません。
もしかしたら作らないかもしれません。
今はここにみなさんの気持ちを入れて読んでいただけたらと思います。
ちなみにこれの原曲はあんまり有名ではないですが
sacraの「アンバランス」です
わかるのはred君のみかと(あのカラオケで歌うやつでっさ)
あるものの答えがこれかもしれませんがそうでないって確立も高いですね。
夜行バスの中で出てきたものですので僕の気持ちが強くでてるのは確実ですが。
それでは
[PR]
by nfeik | 2006-10-09 22:43