カテゴリ:photo( 21 )

写真10年ということで

かなりお久しぶりです、といいますか2年更新していませんので誰も見てないと思いますけど。

もう少しでFEと出会って10年、写真を始めてからと同じだけが経過します。

そこでせっかくなのと改めて自分の写真を載せる場所としてちょこっとブログを再開してみようと考えました。

本当は年始や年度開始に合わせたほうが区切りもいいのかなぁとも考えましたが、毎日更新とか考えずに気軽に投稿しようと思い今日になりました。

更新していなかった時期のアクセスログを見ると意外にも機種名検索でも引っ掛かっているみたいです。(もっと情報も感想もいいサイトあるのにありがとうございます)


ほどほどに写真とカメラと好きなもの投稿予定なのでタイトル通り何か語っていこうと思います。

f0015537_0371625.jpg


再投稿一枚目は先日飲んでたお酒の写真、今ライトのお勉強をやりなおしているので撮らしていただきました。


それではまたよろしくお願いします。
[PR]
by nfeik | 2015-01-27 00:38 | photo

OLYMPUS E-620

が発表されてたこと
実はぜんぜん知りませんでした
オリンパスのすごいとこは
上位機種のいいとこ下位機種にちゃ~んともってくとこ
ですね
E-3と30の時に特に強く感じたことですが
これであの25mmがF2をきってくれたらばっちしなんですがね・・・
ダイブ前に紹介しましたがホントE-1ほしかったですからね
ダストリダクション
今は当たり前の機能もE-1にしかなくとても感動してましたね
このサイクルが早い業界で数年先いってたわけですから
ライブビューももちろん同じく(E-330)


f0015537_2318357.jpg

[PR]
by nfeik | 2009-02-25 23:16 | photo

学校再開

あのくしゃみを聞くと再開した気分になりますね
はい


学校が始まりまた撮りづらい(?)日々が始まります
撮りづらいけれど
撮る量はふえますが




f0015537_21591166.jpg



       キーーーン
[PR]
by nfeik | 2008-09-01 21:59 | photo

スッキリ



かな

ちっちゃく見たらそうでも

おっきくみたらそうじゃないかも
[PR]
by nfeik | 2008-02-27 23:25 | photo

あれ?

f0015537_11181063.jpg


と思って窓をみた
[PR]
by nfeik | 2008-02-23 22:29 | photo

とりあえずまぁ

f0015537_2214167.jpg


おっつかれさ~んです
[PR]
by nfeik | 2008-02-23 22:14 | photo

ふってるふってる

f0015537_21423856.jpg


降って降って

どれだけどかされても

まだまだくるぜ!

俺らはSORAのメッセンジャー!

~SORAの配達人~
[PR]
by nfeik | 2008-02-17 21:44 | photo

全くもって忙しい

f0015537_21335192.jpg




って題にしましたが今日はなんとも珍しく一日家にいました
僕にとってこんなことはほとんどないですね
まぁFEの調子がよかったので家の窓から撮ってましたがね
[PR]
by nfeik | 2008-02-11 21:34 | photo

仲間はずれ?

f0015537_21254292.jpg


仲間はずれ?

おいてけぼり?

そんなのしったこっちゃないぜ
[PR]
by nfeik | 2008-02-10 21:31 | photo

同じトキ

f0015537_23131823.jpg


f0015537_23133382.jpg


同じ瞬間
同じ場所 

 それでも違う二つの顔
 それでも違うか二つの目線
[PR]
by nfeik | 2008-01-31 23:14 | photo