<   2006年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

今日も

今日も携帯からです

今日はかなりゆっくり寝てました…
それでまだまだ眠いです…なので今日は寝ます……

それでは
[PR]
by nfeik | 2006-04-30 21:29

お風呂

行ってきました。帰ってきました。

お風呂なんですが・・・すごい

いまどきもんもん(なにかわかりますか?)の人がどうどうと入ってこられるとは・・・
しかもオーナーと話しまくっているのですよ。
さらにお風呂のサウナではこんな会話が・・・

A「○○の△△が○クザやめたらしい」
B「まじですか?」
とか・・
今○のとこ出しただけで捕まるのに・・・・
でも結構いい感じの人達みたかったですよ。見る限り常連でしたし。
僕が前行ったときもいたような・・・


それで話は変わりまして、僕はお風呂上がったあとに飲むもので悩みます。
基本的にコーヒー牛乳かフルーツ牛乳です。
最近はコーヒー牛乳のんでいるので迷わずフルーツです。
おいしいですね。成分表示はショックでしたが。


それではここで
[PR]
by nfeik | 2006-04-29 23:19

とりあえず

今日は今お風呂に向かっています ですので一応更新しておきます また後ほど更新するかもしれませんが
今日は疲れました。まあだからお風呂行くんですけどね 近くのスーパー銭湯600円かちょっと遠い小さい温泉350円 どちらにしようかと迷い続けましたが温泉のほうにします。雨も心配でしたがなんとかなりそうです

それでは…
チャットにはちゃんと行きます11時前くらいかと思います
[PR]
by nfeik | 2006-04-29 21:36

夕日

f0015537_22192.jpg

最近はくもだったので久々に夕日です。
今日のではないですがね(笑
とはいってもくもに惹かれたんですがね

明日はちょっとありまして今日は早く寝たいのでこれで・・・
GW始まります。僕は一日二日は学校ですからまだですが。

それでは・・・

人気blogランキングへ
一日一度お願いします
[PR]
by nfeik | 2006-04-28 22:04

あの空へ

f0015537_23232168.jpg


いつかいけると 信じていた

いつでもできると 疑わなかった

まだ いけるのかな

あの友と

あの夢を

あのころのままに


信じれば いけるのかな

どんなとこにも いつのときでも

そう 夢は終わらせない

あのくもを

あの空を

僕達は 忘れてはいけない


忘れなければ どこでもいける

空にも 夢へも そう心の中にも

僕は ここにいる

どこにでも いる

どんなとこにも どんなときにも

忘れずに 信じつづけて

そう いつか夢見た あの空へ
[PR]
by nfeik | 2006-04-27 23:35

ヘルシング

f0015537_234298.jpg

いやまあred-chariさんへってことなんですけどね。

写真との関係はまったくございません。

最初はあんまりすきではなかったですが、今は大好きです。

これのEDが僕の大好きなMR.BIGのshineです。

ちなみにこれダメな日本語です。

好きなのが、MR.BIGなのかshineかがわかりません。

ちなみに僕はどっちすきです。MR.BIGの中でもshineが特に好きです。

それでは歌詞を(つまり今日の一曲です笑)

shine shine down on me

とまあ歌詞は思い出せるのですが、ちょっとかきずらくて・・・
てかまえにも書いたような・・・まあいいか
一度ご視聴ください

それでは
[PR]
by nfeik | 2006-04-26 23:16

くもの花

f0015537_2241333.jpg


枯れた 木

澄み渡った 空

咲き誇るは 花

枯れた木に 花は咲かない

そんなものは 嘘だ

ふっと 空を見上げる

そこには 花が咲いている
[PR]
by nfeik | 2006-04-25 22:48

Chase The Wind

f0015537_22305778.jpg

Take Me So Far Away
果てない想いは

少年にいつか 翼あたえる

Fly Away 今すぐ 飛び立てあの空                                   

ゆずれぬ夢と 誇りを胸に
                            ~Chase The Windより~
                                  歌/:COA
[PR]
by nfeik | 2006-04-24 22:38

民主党勝利

速報です。民主党が勝ちました。

「??なにが??」

・・・ニュースを見ましょうね。結構わだいでしたね。小泉チルドレン総動員の意味なし・・・

まあ政権はどこを応援しているというわけではないのですが・・・





さて今日はカラオケです。(学生生活満喫!これがこのごろの楽しみ!)
前半は普通にですね。僕はB’zとかです。結構思い出せません。
まあこのブログで紹介しているような曲です。
後半はred-chariさんのブログ参照です。(見て欲しくないですが)



でそこに行くときに田んぼに白鳥が舞い降りました。
空が写って銀色になった田んぼに白い白鳥・・・最高でした。
しか~しカメラがない・・・
携帯です。便利ですね。
またまたしか~し白鳥が小さい・・・
負けるか・・最大ZOOM!
ぐは!
負けました。
でも空の曇り空は曇り空とは思えないほどいいものでした。こちらはオーバーしますからきつかったですが一応撮りました。

それでは今日はここで・・・
[PR]
by nfeik | 2006-04-23 22:50

チャルメラ

今日チャルメラ初めて食べました。しかしまあちょっと紹介です。
f0015537_2336401.jpg

しょうゆですので先に隠しでもなんでもなくしょうゆを入れます。そうするとおいしくなります。
(チャルメラはどうかわかりませんが)
f0015537_23374363.jpg

次に火は3分です。ここから僕は三分はかりません。
感です。一分しっかりつけて残りでほぐすってな感じです。
f0015537_23392284.jpg

一応できました。でも味気がないので・・・
f0015537_2340431.jpg

どうでしょうか?チャーシューはないのでハムで。
ここからレンゲ使って食べます。ハム(チャーシュー)は一枚は普通に二枚目は麺にくるめて、
三枚目はそのときの気分で食べるのがいいかと。

ちなみにラーメンを作るときに最初にやるべきことは
f0015537_23421118.jpg

どんぶりにお湯を少量入れまして、どんぶりをあっためることです。
こうすればかなりおいしくなります。あったかいですからね。(ちなみに僕は猫舌ですが汗)




それでは今日は変な方向に行きましたがまあ気にしないということで

では
[PR]
by nfeik | 2006-04-22 23:43